« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月

2015年6月12日 (金)

最近の作品です。

        更新が2ヶ月に一度になってしまいました・・

        気持ちばかりが焦って身体がついてゆけない。

        それでもぼちぼち作っていますのでご覧ください。

Photo         ★  訃報来る空っぽの身や夏の果て

          ガチョウです、翅に顔を突っ込んで眠っています
          そんな姿を撮って句を付けてみました。

Photo_2        ★  落ち込みの今日はなんにもせずにいる

         買い物の途中で見かける猫ちゃん・・・
         時々こんな風に塀越しに覗いています。

4
          ★  正解はあなたの胸の中にある
  
          オキナグサの花と花の終わった後の写真です。
             このオキナグサほど花と花後の姿が変わる花も珍しい
            といつも思います、家の小さな野草園で咲いた花です。

3         ★  雑草の庭も5月の光満つ

         庭の桜の木に鳥の巣箱を設置しました・・・
          さて、鳥さんは来てくれるでしょうか、楽しみです。







| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »