« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月 8日 (金)

8月「銀座フォト句会」作品

          8月の「銀座フォト句会」が6日にありました。
            蒸し暑い夕方です、冷房の効いた部屋と外の温度差が
            大きくてふらっと眩暈がする様な感覚です。

           俳句の選句、フォト575の批評など2時間はあっという間
                  です、皆さんの素敵な作品を眺めているだけで至福の時間
                  ふふっと笑える写真、どうやって撮ったのかしら・・と思うよう
                  な技巧的な写真etc.・・・毎回勉強になります。
       
                  俳句のお題は「鳳仙花」
   
                       ★ 野良仔猫育ちて散らす鳳仙花    みすず
               

                       フォト575参加作品です。
2

      いつもカメラを持って出掛ける洗足池、いつもは池の岸から狙う
             ユリカモメですが、今回は夫にボートを漕いでもらって近くから
             撮りました。

Photo

       雨に濡れたビロードのような赤い薔薇、好きな色です。
               句は昔々の淡い初恋?・・・妄想かも(^▽^笑)

       まだまだ暑いのにもう暦の上では「立秋」です・・・
               先日は多摩川をドライブしたのですが余りの暑さに車の中
               から川を眺めただけで帰宅しました。
               本格的な秋が待ち遠しいな~、釣りにも行きたいし!!
              でも 水に落ちてから水トラウマになっている私です(^▽^笑)

 

               

             

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »