« 障子の向こう? | トップページ | 新宿と末広亭 »

2010年12月 8日 (水)

ちゃちゃの耳!

ちゃちゃは耳が垂れています、そこがまた可愛いのですが・・・

でも風に向かうと垂れていた耳がピンと立つ瞬間があります、その顔はちょっと凛々しい、女の子なのに凛々しいなんて・・・でも女の子に見られたことがないので飼い主である私達もともすると男の子のように扱っていることがあります。

このところ毎日昼頃に夫が自転車でちゃちゃを走らせています、すぐそばに中学校があり家の前の通りから中学校の周りを4周くらい走ります、合計で4キロくらいでしょうか、おかげでメタボだったお腹が少し凹んできて筋肉もついてきました、なのでますます男の子のように見えていますsweat01

今日のフォト575は銚子の海岸で風に向かっているちゃちゃがモデルです。3

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

|

« 障子の向こう? | トップページ | 新宿と末広亭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みすずさん、おはようございます。
饒舌な風が運んでくる噂
「ちゃちゃの耳」ぴったりの写真ですね。
ちゃちゃは女の子・・おんな!
やっぱり噂話が好きなのかなぁ?

投稿: 彦翁 | 2010年12月 9日 (木) 03時49分

かわいいよぉ。モデル ナイスgood
饒舌な風が運んでくる噂って 
わぁぁぁぁ 傑作やん up 
すごい 気に入りました。

男の子みたい 
女の子だって ・・・ ちゃちゃちゃん 聴こえたsign02
ワンコは、性別不詳だよね good

投稿: acefeel | 2010年12月 9日 (木) 22時46分

彦翁さん、こんばんは!

ちゃちゃは見かけは男の子ですが性格はめちゃおんなの要素をたっぷり持っています。

何となく人間の言葉も理解しているようなcoldsweats02

投稿: みすず | 2010年12月10日 (金) 18時15分

acefeelさん、モデルを褒めてくださって有難う!

ちゃちゃは写真写りが抜群に良い犬なので実物とのギャップがsweat01

性格はとても良い犬です、でも臆病が玉に傷です。

投稿: みすず | 2010年12月10日 (金) 18時17分

こんにちは♪
ちゃちゃ!

元気そうで
そして何より
解き放たれて♪

投稿: まわりみち | 2011年2月 7日 (月) 17時33分

まわりみちさん、お立ち寄り嬉しいです!

ちゃちゃは今年一月で6歳になりました、熟女真っ只中ですdog

年々態度が大きくなってきて私達をこき使うようになりました、お宅のはなちゃんはどうですか?

ま~そんなところが又可愛いのですがsign03

投稿: みすず | 2011年2月 7日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550296/50244832

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃの耳!:

« 障子の向こう? | トップページ | 新宿と末広亭 »