« 振り向けば・・・ | トップページ | 愛に変わるのですか? »

2010年10月28日 (木)

瞼にとどめる・・

紅葉前線が南下しています、9月ごろ北海道から南下しはじめるそうですが、東京はいつ頃になるのでしょうか・・

10月終わりから11月初めにかけて遠野に行く途中紅葉が見られると楽しみにしていましたが、14号台風が来ているようなので予定を少し延ばしました、新車『ノアで車中泊』の旅、楽しみにしていましたがちょっと気が抜けていまいましたtyphoon

でも都合で予定を自由に変更出来るのが『車中泊』の良いところです、旅館を予約したり列車の切符を取っていたりしたら台風の最中に出掛けなければならないところでした・・

台風一過のドライブも又素晴らしいだろうと、楽しみは取って置きます・・・

昨年は釣りもかねて奥多摩に何度か紅葉狩りに行きました、奥多摩の紅葉は赤が強く燃えるようでした、私達だけの?釣りも出来て紅葉が美しい、取って置きの場所があります、そこでは私の釣る『タナゴ』がいないので釣りは夫に任せ私はもっぱらカメラをもって歩き回っています・・・

毎年心に残るような紅葉に出会います・・・

 今回のフォト575は・・・紅葉!Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

|

« 振り向けば・・・ | トップページ | 愛に変わるのですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みすずさん、こんにちは。

光と影のコントラスト鮮やかで、
いつもながら素晴らしいフォト575ですね♪

こちら滋賀の紅葉のピークは11月下旬頃でしょうか、、
最近、仕事以外は出不精で困ったものです(笑)

投稿: 克ちゃん | 2010年10月28日 (木) 11時16分

克佳さん、今晩は!

ご無沙汰です~・・お元気の様子安心いたしました。
時々ブログを覗いていましたが、動きがないので心配していました・・お仕事お忙しかったのですね~!

これからお伺いします!

投稿: みすず | 2010年10月28日 (木) 21時36分

自由に予定変更できて 車中泊は いいですよね。紅葉の東北もいいよ。晩秋の紅葉も
味わいがありますよ。
寒いよぉぉ。寒いのも 東北の味わいだろうけど
岩手は 宮城より もっと寒いからなぁ。

投稿: acefeel | 2010年10月28日 (木) 23時57分

acefeelさん、寒さ対策色々していきますね!

錦秋湖SAと温泉で一泊する予定です、acefeelさんのブログとても参考になります、有難う!

ちゃちゃもたっぷり遊ばせそうですね、楽しみです。

投稿: みすず | 2010年10月29日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550296/49867424

この記事へのトラックバック一覧です: 瞼にとどめる・・:

« 振り向けば・・・ | トップページ | 愛に変わるのですか? »