« 瞼にとどめる・・ | トップページ | 缶蹴り »

2010年10月30日 (土)

愛に変わるのですか?

もう愛だの恋だのと言っている歳ではないのですが・・catface

芸能人などの恋愛情況などを垣間見てこの恋はきっと結婚までに至るんだろうな・・とかすぐ別れてしまいそうだ・・などあたかも占い師のように推察している事があります・・・自分では決してミーハーではないと思いつつもそこは幾つになっても女です・・

ミーハーと言えば韓国のドラマ『冬のソナタ』を何気なく見出してからちょこっと嵌り、続いて『チャングム』を見て『風の絵師』『ホジュン』・・TUTAYAにDVDを借りに何度か通いました、でもB型の私”熱しやすく冷めやすい”性格そのままに今ではたまにテレビで見ているくらいです、韓国人の激しい気性には驚きますが、引き換え絆を大切にする所は今の日本人に欠けています、日本でも昔は現在より家族の絆が強かったと思いますが。

これから恋をするだろう人、今まさに恋愛中の人、それぞれの絆を大切に、そして恋・愛を大事に実らせて下さい。

枯れてしまう恋・実る愛・今日のフォト575です。2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

|

« 瞼にとどめる・・ | トップページ | 缶蹴り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みすずさん、おはようございます。
枯れるのか愛にかわるのですか・恋
「恋」いい響きですね。
今は「こい」=広島カープとなります。
良し悪しを知って許してくれる愛
まあ!あきらめ、悟りの境地でしょう。(^o^)
まだ、がまん・辛抱のわかる年代ですから。
年金を割っては、生きて行かれません!

投稿: 彦翁 | 2010年10月31日 (日) 04時13分

おはようさんです。フォト57577「燦燦と」の作品の中に犬が草むらを走るのを発見。これなんか飛行犬ぽいじゃないですか。句の中の「犬」は他の言葉の方がいいかも。もう少し低い位置から顔が写る様に撮ればいいかな。地面から脚が完全に離れているのがポイント。

投稿: みの | 2010年10月31日 (日) 10時59分

昨日は、バタバタしてて コメントできませんでした。ポツリとつぶやく ような 恋 
いいですねheart01
韓国ドラマ好きですよ。
ほんと 韓国は 家族 大事にしますよね。
お父さん お母さん ご先祖様への 感謝
の気持が、大きいんだなぁと 思います。
ドラマ いっぱい観たいけど なかなか。
韓国宮廷もの 好きだなぁ。
チャングム と んー もう 忘れたぁ。 coldsweats01  
今 好きなのは、イ・サン です。

投稿: acefeel | 2010年10月31日 (日) 20時51分

彦翁さん、カープファンなのですね!
私は野球音痴なので贔屓はないのですが、イチローだけは素晴らしい選手だと思っています・・・

愛や恋などで悩んでいた頃が懐かしい・・・
あの頃は一途だった自分がいとおしいと感じますsagittarius

投稿: みすず | 2010年10月31日 (日) 23時58分

みのさん、そういえばあの写真を撮った時のちゃちゃはもう少し痩せていました、いまちょっとメタボなので飛行犬になれるか心配です、今度の旅行中に走らせて低い位置から撮って見ますねcamera

投稿: みすず | 2010年11月 1日 (月) 00時01分

acefeelさん、今晩は!

いつも張り切って頑張っていますね~・・お忙しい身体なのにブログも絶えずに書き込んでいるので感心しています・・・

ウルトラボックスにはほんと驚きました、凄く大きいので、さすがウルトラの名の通りですね~!!

荷物を入れて走った感想を早く読んでみたいですeye

投稿: みすず | 2010年11月 1日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550296/49888301

この記事へのトラックバック一覧です: 愛に変わるのですか?:

« 瞼にとどめる・・ | トップページ | 缶蹴り »