« 軽キャンピングカー! | トップページ | 我が家の愛犬ちゃちゃ! »

2010年9月15日 (水)

これからの生き方!

キャンパーでの初乗りに志賀高原に行った日の次の朝・・・

5時ごろ起きて車の中でゴソゴソ着替えをしていたら、隣にワゴンがスッと止まって中からカメラを担いだシニアらしきご夫婦がサッと出てきました、男性の方はもの凄い早さで側の池に走り三脚を立て、カメラを構えています、女性も後に続き同じように・・・

何事かとそっと見ていると池から朝霧がもくもくと湧き出しています、これを狙っていたのです・・・

私も早速カメラを持ってそっと近付きましたが、お二人の後姿と朝霧が素敵だったので失礼してそっとその後姿を撮らせて貰いました、朝霧はいつの間にやら薄くなりシャッターチャンスを逃しましたが・・

声は掛けられませんでした、お二人は又素早い仕草で車に戻り、多分次の池に朝霧を撮りに行ったのでしょう、アッと言うまに車は走り去りました・・

こういうご夫婦の過ごし方もあるのだな~と少し納得しつつ私も車に戻りました。

今日のフォト575は・・・朝霧と二人!!Photo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上 自分らしさへ
にほんブログ村

|

« 軽キャンピングカー! | トップページ | 我が家の愛犬ちゃちゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ とても 素敵な 写真です。
紫 だ。
いい景色に 出会う 朝を
楽しめますね。キャンピングカーで。

投稿: acefeel | 2010年9月15日 (水) 23時47分

ポチっとしました。バナーちゃんと
表示されてまぁす。(^ω^)
にほんブログ村のランキングポチは
大丈夫。good 応援しまーす。
ココログ広場のポチもあるよぉ。

投稿: acefeel | 2010年9月15日 (水) 23時52分

acefeelさん、おはようrain

ポチ有り難うございました、まだ馴れていないので何が何だか判らないまま行動しちゃってますsweat01

カテゴリーの場所に色々なバナーを入れたいのですがまだやり方がわかりませんwobbly
ブログの種類で設置方法に違いがあるんでしょうね,これから頑張ってやってみます!

投稿: みすず | 2010年9月16日 (木) 08時37分

 三鈴の俳句は大したことはないと思っていたが、それはとんでもないことで、素晴らしい文学的な価値のあるものだと再評価しています。お世辞ではないよ。

投稿: tone | 2010年9月16日 (木) 16時28分

今晩は。朝霧のように去っていったシニア夫婦に、これからの自分を重ね合わせたのでしょうか。よーし筋トレでもやるかとか。いい写真を撮るには体力が必要ですから。

投稿: みの | 2010年9月16日 (木) 20時13分

利根さん、おはようございます!

中国から帰国したのですね~・・もう行かないでしょう?
暇になったら電話しますね!!

投稿: みすず | 2010年9月17日 (金) 09時24分

みのさん、お早うございます!

筋トレはやりませんが、フットワークを維持できるようにウォーキングに励んでいます、この頃は真面目に歩いています。

これから写真撮りに良い季節ですね!

投稿: みすず | 2010年9月17日 (金) 09時27分

はじめまして。

朝霧の二人の夫婦にも感動しますが、それを美しく捉えた
みすずさんの文と写真それに俳句にも幸あれです。
軽キャンピングカーで新しい発見をしてください。

投稿: J-Nam凡人 | 2010年9月17日 (金) 19時54分

J-namさん、今晩は!

初めまして、ブログを覗いてくださって有り難うございます・・・
今、J-namさんのブログを拝見してきました、とても高尚なお仕事をされていらしたのですね~!

お住まいも素敵な所で、東京でせこせこ暮らしている身には羨ましい限りです・・

これから時々お邪魔致します、宜しくお願い致します。

投稿: みすず | 2010年9月17日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550296/49453428

この記事へのトラックバック一覧です: これからの生き方!:

« 軽キャンピングカー! | トップページ | 我が家の愛犬ちゃちゃ! »