« うひゃ~~・仮面ライダーかっ?!! | トップページ | アヤメ! »

2010年5月15日 (土)

翁草・・・その後!

綺麗で優雅な『翁草』のその後をカシャッ・・・

名前の通りの変身振り・・・4年前に初めて見た時、それは驚きましたwobbly

”まさか~~これがあの翁草?”って・・・

白髪の翁が髪を振り乱しているようで、吃驚しつつも笑ってしまいましたcoldsweats01

では、その前 & その後 のお写真をどうぞ!Photo_3 Photo_4

|

« うひゃ~~・仮面ライダーかっ?!! | トップページ | アヤメ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みすずさん、おはようございます。

『翁草』ぴったりの名前ですね。
花のことは言えません、禿頭・白髪・皺三昧ですから。

4月 お題「 濃い 」
秀作 コバルトの海キャンバスに盛り上がる

選者講評「下五に迫力を感じる」
いい句ですね、おめでとうございます。


投稿: 彦翁 | 2010年5月22日 (土) 06時43分

彦翁さん、おはようございます!

禿頭・白髪・皺三昧・・そんなご謙遜を!

でも翁草の翁ぶりにはつい笑ってしまいます、あまりに変化が激しいので!

Slowの件、有り難うございます、大木先生の読み込む、読み込まないのお話は今後の作句の参考になりますね~・・
私はどちらかと言うと読み込まないほうが好きなんですが、それが又難しい(^ー^*)

投稿: みすず | 2010年5月23日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550296/48364254

この記事へのトラックバック一覧です: 翁草・・・その後!:

« うひゃ~~・仮面ライダーかっ?!! | トップページ | アヤメ! »