« 城山カタクリの里 | トップページ | 野茨 »

2010年4月22日 (木)

変な顔!

久しぶりのうらうらと暖かな日差し、庭の花も魚達も嬉しそうです!

魚は約200匹ほど庭の水槽で飼育しています・・・なんて偉そうに

書いていますがお世話役は夫、私は指図する人見物人scissors

ちゃちゃも芝生で寝転んだりうっとりと空を見上げたり春を満喫して

います、でも突然こんな状態に変わります・・・

足を舐めていたかと思うと鼻に皺を寄せてカキカキと真剣な表情で

爪を齧っています、ものの本によるとこういう仕草はストレスの所以

だとか・・・大きくはないけれど一応わが庭はちゃちゃのテリトリー

隅から隅までずい~~~っとちゃちゃのお家、なんでストレスなど

ありましょうかhappy02

でもこれは人間様から見た見解でして、ちゃちゃには彼女なりのストレス

があるのやも知れず・・・今一番私達が望んでいるのはちゃちゃと話が

出来ること・・・きっと色々不平不満があるのかもしれません。Photo

|

« 城山カタクリの里 | トップページ | 野茨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わははは~
ほんっとにちゃちゃは面白い!
へぇ~、ストレス?
ドゥドゥとポッシュのちょっとしたドッグランと化す
ほどのお庭で、毎日自由に生活しているちゃちゃ~。
羨ましいんですけど。。
じゃぁ 今度またD&Pを放牧しに行くからね!
(もっとストレスになるかcoldsweats01

先日は、ありがとう。
いつまでたっても世話の焼けるムスメで
申し訳ないデス・・・


投稿: yukapi | 2010年4月22日 (木) 21時41分

29日から5月1日まで伊勢志摩、那智方面に旅行に行ってきます・・
ちゃちゃは置いて行きますのでたまに様子見の電話を頼むね!

投稿: みすず | 2010年4月23日 (金) 11時39分

(゚ー゚)いいわねぇ 頑張ってね     

投稿: tomika | 2010年4月23日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550296/48150719

この記事へのトラックバック一覧です: 変な顔!:

« 城山カタクリの里 | トップページ | 野茨 »